2010年10月15日金曜日

ぇ 平面くさい

さて、、、ちょっと絵がんばりすぎて(練習的な意味で、作品ではなしに)もし、
今回おちてしまったら参考として出す絵がなくなってしまうんだが。
あるとしてテナガくらいか。。。
個人的に落ちてしまった絵を何度も繰り返してだしたくないので。
そして今軽くスランプ気味なのでなにもかも納得できない感じなので作品単位でかくきに
なれない。
あのペルソナの絵の人の資料をがっつり今見てるんですが、うまいなーっておもって
また絵柄変えたいなって思ってしまっていろいろ描いてたらまたその分見失ってしまって、
塗り的な意味では上達したと思うんだがなぁ。
とりあえずEBにあがってる絵を自分の絵柄にしてかきまくってみたものの、
女の子がまったくかわいくなくて萎える。
自分でほれるくらいの女の子かけるようになりたい。
といっても自分の好みはかわいいっていうより美人よりなのだけれど。