2010年10月9日土曜日

ぇ ミクぽ 多分これが私の絵柄

百日咳に去年苦しめられたけど、今、こないだの風邪を引きずっているだけなのか、せきがやんでくれない。まさか百日咳の再来ではあるまいな。

咳のしまくりで腹筋がきたえられる。
咳がひどすぎると振動が脳に響いて頭痛起こるからやだkど。

480x640の5倍サイズで絵描いてるんだから、線画と塗りわけをきっちりやらなくてもいいんだってやっと気づいた。

あと5倍サイズなら線は10くらいがいいかも。
自分用メモ。

みんなごっつほっそい線だけど、あんなのぜんぜん落ち着いて絵かけそうにないんだけど、みんな何をおもってあんなに細い線で書いてるんだろう。