2010年9月5日日曜日

大>小


やっぱり元の作業解像度がでかければでかいほど絵は丁寧になる。
塗りに悩んだので某乙女ゲー画像あさりまくった。しかしくそネッツがF5連打でもうんともすんとも言わないのであんまり見れなかったけど。
探し物があるときに限って大抵こう。
塗りに関して、ア塗りで攻めようかと思ったけど、こっちのほうが尊敬してるあの人やこの人の塗りに近い気がするからこっちに力いれよう。

そして虫もへと新たに義肢もへが同時進行中。
熱帯魚も調べたい。寝る間が惜しいわほんとに。でもネッツがくそだから寝るしかない。


追記;9月中旬ちょいすぎ; すでにこれクロ歴史。消したいけどあえて恥残して羞恥プレイでさらなる画力うpをはかるとするか。