2010年9月10日金曜日

ショタ、GS美神、音楽、スケバン刑事


富のまだできてないのに落書きばかりに力が入る。いつものこと。
ケフィア難しいな。エロ絵はアニメ塗りのほうがエロっぽくなるのかな。
ショタにしては脚も長い。

ふと思い出して今、GS美神を見てる。美神と横島の中の人がブルマとベジータと一緒だと思うと面白くて仕方ない。とくにベジータがハイテンション過ぎてうける。声優もいいし作画もすごくいいし、内容も面白い。やっぱり今のアニメより昔の蛾ずっとおもしろい。

悲しいことが二つ。洋楽、とくにインディーが好きなんだけど、いつもお世話になってる情報源の1つ、それもメインの情報源が今月で停止してしまう。。。情報主の国で違法うpロードによる逮捕者が増えたことによる恐怖かららしい。いろんな人の選曲聞いてきたけど、うp主の選曲はかならずいい曲が入っているという信頼というか安心して聞けるものがあって、重宝していた。根本的に音楽テイストが似ていたのだろうけれど。来月からほんとどうしようってかんじだ。今月きりなのは悲しいけれど、今までほんとうにいい曲をありがとう。

悲しいこと二つ目、ネットが不通の間にDLしたいものが消えてしまうんじゃないかという恐れていたことがおこってしまった。youtubeのスケバン刑事2をうpされてるかたがいたんですが、昨日久々にyoutube開いてみたらやけに登録リストの新着がさびしいなと思って、もしかしてと思ってうp主さんのとこにとぼうとしたら、削除されてしまっていた。。ネットが戻ったらDLしようとおもってたので残念だ。
最後の10何話かわ見てすらいないのでほんとしょっく。 
(スケバン刑事は1,2,3、とありますが2がおすすめ)