2010年9月30日木曜日

ぇ テナガに乗ってー、、、


雑に線画色分けまで。
テナガがずっと描きたかったので描き始めた。こいつたぶん飛べると思うんだけど、荷物載せたら意味ないなと、後で気づいた。

テナガかっこいいんだけど、資料見てるとやっぱりかっこいい反面きもくて困る。

要はどれだけGに近づけないように工夫するかどうかなんだけど。


2ヶ月くらい前に描いた絵を見直したんだけど、ひどすぎて泣けた。そのときはすごいいい出来だと思ってた絵だっただけに、自分のだめさを実感したというか。 
しかしこの2ヶ月の自分の成長は半端ないと自分でも思う。1年前とかのエチャログとかになると、なんであんな絵にみんなうまいって言ってたのかなぞで仕方ない。くそすぎてほんとくそだった。