2010年9月14日火曜日

最大容量だと。。。


せっかく8時30にまにあうように超ぎりぎりまでねばっていろ塗ってたのに、容量オーヴァーであげれないとか。
急いでたからテクスチャでだいぶごまかしたけど。
練習で塗ってたやつ2枚とこれあげようと思ってたんだけど、1枚で勝負するより2枚のせたほうがいいかなっておもってこっちはあきらめた。というかまぁ時間ぎりぎりすぎてそんな余裕なかったんだけど。とりあえずあげとかなきゃ。。。。!てきな。

絵あげて、問1の回答チェックして、前回が前回だけにすんごい不安だけど問1、それでもう8時30。もう少し余裕をもって行動できる大人になろう。

にしても、この絵、前回テストで屈辱過ぎてこなくそー!って思って試験結果でてすぐ背景有で(背景は間に合わせるためだいぶ削った)色分けまで描いて放置されてたものだけど、改めて塗りなおしてみると、技術力うpというか実感できてうれしい。やっぱり丁寧さが感じられない塗りだったわ。しかし1ヶ月でだいぶ成長した。これも不合格とネットがつながらないおかでソフトばっかいじってたおかげだ。